スマートフォン版はこちら

二戸市国民健康保険浄法寺診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岩手県の病院 > 二戸市の病院 > 二戸市国民健康保険浄法寺診療所

二戸市国民健康保険浄法寺診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
二戸市の病院、「二戸市国民健康保険浄法寺診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-6851
住所 岩手県二戸市浄法寺町小池6-1
電話番号 0195-38-2021
診療科目 外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二戸市国民健康保険浄法寺診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

二戸市国民健康保険金田一診療所 岩手県二戸市金田一字馬場150
岩手県立二戸病院 岩手県二戸市堀野字大川原毛38-2
二戸クリニック 岩手県二戸市石切所字森合32-1


おすすめ病院の口コミ

  • Hiro Itoさん
    ふじメンタルクリニック 口コミ
    不眠気味でふじメンタルクリニックを受診しました。ここは付近に某中央病院があります。ちなみにこのクリニックはマンションの一室を借りて開業しています。道路からはここの看板があり見つけやすいです。マンションの一室にあるので、入りにくいとかそいうのがありません。クリニック内には看護師さん2名と医療事務の人数名、院長がいます。院長は温厚そうなひとで、口調が穏やかです。室内には音楽が流れ、本もおいてあり、リラックスできるような場所で全くメンタルクリニックと感じさせるような場所ではないんです。気軽に行けるようなところです。
  • イブキンさん
    岩手県立胆沢病院 口コミ
    岩手県立胆沢病院
    大きな病院だけあって、設備等も多く存在しています。そして、なにより看護師・医師の態度も良く、親しみやすい病院です。
    私は風邪で内科を利用したのですが、ただの風邪だったのですが親身になって私の話を聞いてくれて、しっかりと診察もしてくれました。診察のあと、「身体に多少でも異常を感じたらすぐに病院を利用してください。」と、言っていただき、その後お薬を出してくださいました。このおかげで気軽に病院を利用できるようになりました。
  • 1491さん
    渥美医院 口コミ
    以前勤めていた職場の近くということもあり診察していただいた回数も何度かあります。祖母の家の近くといこともあり、渥美医院さんには、私自身より、祖母がいろいろとお世話になっていました。診察も丁寧で、先生にも優しく対応していただきました。看護師さんたちも、話しやすく、優しく対応していただいたことに感謝しています。祖母もすごく頼りにしていました。待ち時間も早いし、診察も早いので、待ちくたびれることはなく楽に行くことができました。
  • Hiro Itoさん
    さいとう小児科クリニック 口コミ
    私はさいとう小児科クリニックへ数度きました。一階は小児科、二階は循環器科となっています。ここ5年ほどでできた新しい医院です。看護師さんや医療事務さんの対応はとてもよくアットホームな感じで話しかけてきてくれます。ここの院長は以前某病院の小児科の循環器科で勤務していた医師で腕は確かです。今も某病院の非常勤として勤務もしているようです。またこの医院は時間外の急患にも対応していただけるようですよ。駐車場もあります。
  • めぞぴあのさん
    さやかクリニック 口コミ
    2度と行きたくありません。とにかく高額なサプリメントを薦められお会計が凄いです。みなさん万単位です。さやか先生は教祖様です。このクリニックに来る患者は信者です。
    処方される薬も漢方薬で苦い薬を毎食5包づつ飲まなければなくツラくて止めてしまいました。1カ月分処方されたので大量に残っています。

    最近流行りの柔軟剤はやめなさい。変わりにこれを使いなさいと洗剤まで薦められました。訳のわからない自由診療も行っていて看護師にかなりしつこく薦められました。1回2万とかします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二戸市国民健康保険浄法寺診療所の口コミ詳細ページ上部へ